最近、本当に自分と向き合うことばかりしています♡


今までは、やってるつもりで完全には自分を癒し切れてない(むしろまったく足りてなかった)心身共に癒す事をやっています。


むか〜し、かなりだいぶの昔 笑


毎日毎日、来る日も来る日もスポーツに打ち込んでいました。


運動しない日はない位の日々から、運動なんてする事がない日々に。笑


健康に問題はないとはいえ、自分の体なのに蔑ろにしてきてしまいました。



最近、心と向き合う事をし続ける中で、どうしたって心と体は繋がっています。



どちらか一方なんてならないんです。



せっせと自分メンテナンスにもお金を使い、そういう事も益々循環に拍車をかけているのだと感じています。


体の中もスムーズに巡って、自分を知る事が出来てきた今。


たくさんの豊かさが、目の前にやってきます♡


人も、物も、お金も


まだ、体を癒す事にたくさんのお金を掛けることにドキドキしますが、やります。


買い物行った帰り、前はタクシーなんて選択なかったけど、今は少し距離があってもワサワサしながらもやり続けてます。
(あ、私車を持たないようにしていた思考に気付いたので、またそれも記事にします♡)


そういう循環…体も気持ちもお金も巡らせる事で、より巡るようになって来た( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚




本当に怖くてもやりたい事はやってみる。
嫌ならやらない。


そういう意識でいる事で、人生って本当に大きく変わります。


今がどうかは関係ない。


やりたいか、やりたくないか。
やるか、やらないか。


それでしかありません♡






ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加




div>