今朝はちょっと凹む事がありました。


自分の価値観と人の価値観て絶対的に違うし、自分にとって大事なものも人にとってはそうではなかったり…そして、逆も然り。


良かれと思って、大丈夫だろうと思ってという気持ちで、人に嫌な思いをさせる事もある。


その事をとても感じた出来事…


自分のデリカシーのなさに落ち込み、私はこんな事も考えられない人間なのかと凹む。


今そう感じてる事に

なんでそう感じるの?って聞いてみると


またやってるから、今までと何も変わらないから

と、私の内側が答える。



そうか、私は私の過去を許してない


昨日、前に関わりのあった方の話を思いがけず耳にして、それでも少し落ち込んでました。


許すも許さないもなく、今自分が感じている事になぜそう感じるのかと耳を傾ける。


その、自分を知る事がとても苦しくも辛くもある。


それでも、そのすべての感情に目を逸らさず、こんな自分が居るんだとただ黙って気付いた時…


本当にはまた1つ、宇宙(自分自身)との繋がりが強くなる。



頭では分かってんだけどな〜…笑



最近、また昔に読んでた本当を読み返したりしていて、エイブラハムもその1つ。


私達が何かを感じる時、必ず望むもの望まないもの両方を生み出している。


現実は望まない事に意識が向いていても、もう1つの望むものは、宇宙の波動預託口座に貯まっていく。


そして、その波動預託口座に貯まった望むものはすべて引き出す事ができる。


自分が放った望むものというのは、すべて受け取る事ができる。

すべて


でも、現実の意識は望まないものに向いているため、受け取る事ができない。


それを受け取るためには、現実の意識の気分をよくする事だ。



ここを私達は、思考を使って意図的に変えることができる。



現実創造の始めの一歩。





これを使って、私達は人生を創造しているし、より良く創造していく事ができる。


この世界、地球はコントラストでできている。

裏と表
光と闇


すべての物事には裏と表が必ずあり、表裏一体の世界。

それを分離させる事はできない。


望む望まないに関わらず、私達の望みは


100% 寸分違わず叶っている


今が望まない現実なら、その裏の本当の望みは何?


その事に日々目を向けて、自分を知ること。


それがより良い現実を創造するということ。





…あ〜、こういうことを話してる時、私はとても楽しくて気分が良くなる 笑


こういう話、するの好きなんだからどんどんしていけばよかっただけよね。


自分の話を始めたけど、日々やってる事はこれだからここに行き着くと、気分は少し良くなる。



私と同じ、必要な方に届きますように…♡






ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加