…今日はこんなメッセージ。笑


私、もしかして強がってるのかな?
そう思いました。


でも、そうじゃない。


孤独を選べる幸せ。


とも言えるらしい。



その昔、結婚してても
お付き合いしてる人がいても
お友達がいても


ずっと孤独な感覚が抜けなかった。



それは、人が居るにも関わらず
“必要とされていない”と感じる、自分を満たせていない事から感じる感覚。


自分が自分を見てなかったから。


孤独とは誰かに満たしてもらうものだと思ってたから。






今は、誰と居るからとかではなく
1人で自分を満たせて来たということなのかな♡





孤独という名の1人の時間を大事に出来る事。



実はすごく幸せな事なんだと気付かせてもらえました♡







ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加