昨日は引っ越しでしたー!


やっと、という感じでしたが本当に疲れました…笑


そして、引っ越したら楽しく暮らすんだーなんて意気込んでましたが、早くも寂しくもあり不安もありで。


でも、それも自分で決めて進んだ先の素直な感情なので全部大事にします♡


んで、不思議なのはブログ書いてない日の方がたくさん読んで頂ける…笑


「もうそろそろ書いたんじゃないの?」
っていうお気持ちからいらして下さるのでしょうか…


どんな理由であれ

有難き幸せでございます♡

{753CDDBA-A888-4CE4-B1E4-D71143C5D2AC}



これからも、等身大の自分でどんな自分もさらけ出していきたいと思います!


PS 〜 LINE@からメッセージを下さっている皆さま!

そんな事情でお返事滞っておりますが、必ずお返事致します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加