引っ越しが3日後になったにもかかわらず、まだダンボール2つしか準備が終わっていない私です。笑


なんとかなる!笑


そんな状況の中でも、お金の苦労があったとしても、彼(彼女)と上手くいっていないとしても…


「私はどの瞬間も1人でも幸せである」

そう思うことができたら今この瞬間
から幸せになります♡


どうなりたいかは自分で決められるんですよ、どの瞬間も!

{21167464-8278-4A65-9A66-D5BC4D2C336B}

人まかせの幸せは、いつも何かが足りなくなります。


でも、自分が決める幸せはいつも満たされたものにできます。


自分の幸せ、誰か任せにするのは終わりにしましょ♡



ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加