私と同じように、幸せになるこなとに躊躇があるすべての人に言いたい!

「遠慮してんじゃねーぞー!!」って。笑

自分が幸せになるのに、誰に遠慮してんの?
自分が幸せになったら誰か困るの?


幸せになったら困るって思ってるの、自分だけだから。笑


そんなこと思ってないって思うじゃない?
…いや、奥さん!!(元奥さんも!そういう問題じゃない 笑)思ってんのよ!!


どうせ私は幸せになれない〜、とか。
私が幸せになったら誰かが離れていく〜、とか。


1番多いのは結婚してても満たされてなかったり、シングルマザーにありがちなのは

可哀想な私でいた方が得をする!

…私はそんなこと思ってない!!って思うでしょ?


これ、潜在意識では本当に思ってる人多いんですよ。


児童扶養手当とか貰うために、働き方に制限かけたりするのは(いいとか悪いとかじゃなくて)
可哀想な私でいた方が得をする!

ほとんどがここから来ています!


{93E2F17D-7406-43D3-A6F3-E4163B2CF81E}


それはそれで、ちゃんと制度としてあるのだから利用した方がいい。


でも、本当はもっと違う望む人生があるのならば…

そういう制限はかけず、自分の望みに向かってまっしぐら!


そこに制限かけてるということは、入って来るものすべてに制限をかけてしまってるってこと。


それよりも、目の前のことを楽しんで生きていれば、制限の外れた無限の可能性が広がる未来がやって来るのよ〜(*´艸`)


誰でも!どこからでも!!今がどうでも!!!


幸せになることに遠慮はいらない♡



ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加