引っ越し、やっと物件が決まりました〜♡
よかった…大丈夫だろうと思っていても、やっぱりそわそわはしちゃうよね。笑


だって、人間だもの(*´艸`)


たまに、人じゃないんじゃないかと思われたりするみたいだけれども、何でもない “ ただの人 ” です。笑

{0CAEC4D3-FCE1-480F-8BEE-8BC858CDC5D0}


そして、色んなことがふっ切れたり割り切れたりすると、本当におもしろい形で色んなものがやってくる♡


今日も本当に思いもよらないところから、50,000円も頂きました♡


有り難き幸せ♡

…日々を彩る幸せって、白馬の王子さまが当然現れることでも、どっかの国王と知り合ってお金持ちになることでもなくて。


いや、あってもいいんだけれど。笑


それくらい壮大じゃないと “ 夢が叶った ”
って言わないんじゃないの?って人が多すぎる!笑


お菓子もらった♡
優しくされた♡
ご飯が美味しかった♡
好きな人と過ごせた♡


それだって、全部幸せじゃんね!笑


「そんな小ちゃなことじゃ喜べねえ!」
って言うならそれでもいいけど、それができる人が大きな幸せも受け取れる人だよ!


たとえ、借金があったって…
今、手元のお金が危うくったって…

それでも、それはそれで受け止めた上で

「なんだ、でも幸せは感じられるな〜♡」


そう思えるようになったら、あなたの幸せはすぐ目の前ですから(*´艸`)


{5EB648E9-08D1-4CD4-923E-D968BF36C10B}


目の前の10円に喜べる人が、どんどん幸せになれる人だからね〜♡


私、お財布にお札ないとかいうことたくさんあった。笑


でも、何とかなるもんだよ(*´艸`)

今、生きてるし…今、笑えてる。笑


あっても【ない】としか思えないのなら、【ない】は永遠に続くのです。


なくても【ある】と思えるのならば、【ある】という現実しかやってこない。


なんて分かりやすい世界なんでしょ。笑


「あ、私って大丈夫なんだな〜。だって、あるもんな〜。」


そう思えたら、50,000円位は “ あっという間 ” に簡単にやって来るよ!笑





ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加