今大変な思いをしている人や、なんで自分だけこんなに辛い思いをするんだろう…って、絶賛お悩み中の方!


そのままで大丈夫です!


なぜなら、あなたは幸せになるようにしかできていないからです!


何をおかしなことを…とお思いでしょうが、この世の中は大丈夫なようにしかなっていません!


起こることは起きます、自分の幸せを一生懸命考えても、望んでも、なんだか嫌なことばっかり起こる時。


それは、あなたがそれを経験することを選んで来ているからです!


…そしたらさ、自分で人生は変えられるって嘘じゃね⁉︎


そうなりますよね、普通。


でもね〜、あることはあるんですよ。
起こることは起こるんです。


それを
どう受け止めて、どう向き合うか。


そこが運命の分かれ道。


悲観して、泣いて暮らしてもよし。
(それがあなたの望むことならば)

「こういつこともあるよね〜(´▽`)」
そうやって笑って暮らすもよし。


それがその先の人生を創っていくから。


この先の自分がどういう状態でいたいのか。

その状態を今生きる!


それが自分で人生を創るということ。


だから何があっても、今がどうでも…

絶対に大丈夫♡






ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加