離婚した時、元々私は病院で治験というお薬の開発のお手伝いをする仕事をするサラリーマンでした。


その時、精神科領域を担当する事が多くてたくさんの患者さんやご家族と接してきました。


そして、皆さんが望んでいるのはお薬ではなくて人と接することで得られる【心の安らぎ】のようなものだと知りました。


病院以外でそういう場所を作りたい!


それが私がサラリーマンを辞めて、自分でお仕事を始めようと決めた理由です。


さらに私はスピリチュアルに救われたり、私自身がその生き方でたくさんの成果を作ってきました。


きっと、お金で言うと…自分が仕事で稼ぐ以外で数百万ものお金を手に入れたり(くじ系の当選ではないです。笑…それだってあったらうれしい!笑)


素敵なパートナーに出逢ったり、住みたかった場所に住めたり。


のべ数千人の方々と接することができたり…

そういうことが叶ってきました♡

{40671F23-CC2D-43E1-97D8-F1D528796D67}


それは特別な人だけが出来ることではなくて、私もなんの国家資格もなければ経験と感覚…そして、ただスピリチュアルや宇宙の法則が大好き♡

その気持ちだけです(*´艸`)


離婚や借金や人生のマイナスだと言われることは、決してあなた自身にとってのマイナスにはならないです。


その経験そのものは、あなたの宝物や財産にしかなりません!


なんでもできる、好きなことをやりましょってよく言うけれど…それは、やみくもに「嫌なら仕事辞めましょう!」ということではありませんよ。


今目の前のことに全力で取り組んだ結果、必ず見えてくるものがあります。


自分の魂から望むものが分かりますよ♡




ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加