今目の前で起きてることって、自分が何かしたとか誰も思わないけれど。


誰かのせいとか、相手がそれを起こしてると思ったりしてしまう。


でもね、どの出来事も間違いなくすべてが自分の思考から出来上がってると思えたら(いや、実際そうなんだけど)


未来は自分次第でいくらでと変えられる♡

{FE2E9C9C-E1CC-410F-BA9F-E4423818DF94}



そのことに気付けたらね、本当に生きるのが楽になる。


どうしても気持ちが晴れないことが続いても、病院なんか行かなくても…お薬なんて飲まなくても。


自分で自分を大事にするだけ。


誰よりも大事な自分を、心の底から守り抜くだけ。


そしたらね、大切にされたい相手からも…誰からでも…お金からも。笑


大事にされるあなたの出来上がり♡



ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加