昨日これを書きながら、なんと途中で寝落ちしました。笑


気を取り直してもう一度。笑


私は電話で占い師としてご相談もお受けしていますが、占いの当たる当たらないは本当にどうでもいいと思っています…実は。笑


その結果を聞いて、自分がどうしたいと思うのかということが何よりも大切だから。


なら占いはいらないじゃん!って話なんですけど、それを求める人はそれでいいと思いますし、いい悪いも正しい間違いもないと思います。


そして、面白いことに私がそういう在り方をしていると、そういう方としか繋がらなくなってきます!笑


完全に…ではありませんが、ほぼそうなりつつあります。


私に多いご相談は恋愛や不倫や夫婦関係、転職や適職についてなどが多いのですが、そのどれにもしっかりと向き合って、その方の本質を見せて頂くようにしてます。


適職って、自分じゃ思ってもみないことが多かったりするようですが、今はそれが感じられなくても、今のその方から感じる未来はあるんですよね。


私はこれを【アカシックレコード】から読み取っています。

{2E376738-45A7-4C8F-B06C-636EC595E659}


あ〜、こういうことあんまり書いたことなかったな〜(*´艸`)


悩みって、今自分がどこにいるのか分からなくならからできるんですよね。


過去に戻ったり、未来に行きすぎたり…。


私たちは今にいながら、今を生きてない。


「なんであんなことしちゃったんだろ…」
「この先どうなっちゃうんだろう…」

そうやって常に今を蔑ろにしてしまう。


今はそのまま受け入れて、未来に希望を持って…

今どう在るか


それが未来の在りたい自分に繋がっていく。


この世はどんなことも、本来は100%叶うと言われてます。


…さて、これを聞いてどの位の人が


「そんなわけねーし!」
「そんなことあったらなんの苦労もしねーわ!」


そう思ったことでしょう(*´艸`)


それでも私は、本来そうしかならないんだっていう方が楽しいのでそっちを選びまーす♡


あなたはどうしますか?


ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加