スピリチュアルを仕事にしていても、現実にはたくさんの出来事が起きて、それに翻弄される時もたくさんあって。笑


家問題もなかなか進まず…これもまた現実で。


「神様にお願いしておけば、あとは何もしなくてもいいのね♡」

…ってことでは全くなく。笑


神様は契約書にサインしてくれないし。笑


それでも、必要な所に必ず導いてはくれます…ちゃんと意志を持って行動すれば!

たとえばお家の内覧に行きました。
金額や場所は理想通り!…でも、どうしても違和感を感じる所ってある。


{701E8F17-EBF1-451C-B78B-594B075F2A28}


そこでなんか違うけど家賃も場所もいいからいいか…」ってやってしまうと、思い掛けない落とし穴があったりする。


でも、そこで妥協したり諦めたりせずに自分の感覚を信じて進んでいると…

「思ってたより少し高いんだけど…でも、ここな気がする〜(´▽`)」


そして、その直感を信じていると…
最初は少し高くて大丈夫かな?って心配してた自分よりも、器が大きくなってその家賃も無理なく払えるような自分になったりする。


予算内、妥協して決めたお家は
エアコン付けられないお部屋があって、結局使えないお部屋になったり。
 

出る時に修繕が大変だったり、結果逆にたくさんのお金が出てしまったりする。


私たちの直感は本当に間違いない。

それに従ってさえいれば、決して現実が悪くなることはない。


でも、だからと言って何もしなくてもいいってことではなくて。


地に足付けて、やるべき事はやっている人を神様は応援してくれるということ。


ここを勘違いしちゃうと、イタい人生になりますよ!笑


…私も、ゆるふわなスピリチュアルを真実だと勘違いしていて、本当にアイタタタ…をたくさん経験しましたから(*´艸`)


{A3634C76-7D51-46C8-9A37-82351EB47DEE}


夢は夢で持ってていい!
でも、何もしないところに何かは起きないからね!







ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加