今お金がなくて苦しい人も、いつもお金に振り回されてる人も。


お金の問題は必ず自分が心の奥深くで思っていることが反映されています。


借金に悩んだり、お金に苦しむことは誰にでも起き得ること。
もちろん私もそうです。


思いもかけないことで、ある日突然大きな借金を抱えたこともあります。


今偉大な人生を送っているように見えるあの人も、借金に倒産や自己破産などを経てそれでも腐らずに立ち上がった人ばかり。


お金は、世の中の一人ひとりが自分の望む額を受け取ってもなお余るほど
潤沢にあるということを私たちは知りません。


だって、誰も教えてくれないから。笑


{2B5E55F4-4023-4E5B-81CF-F3BC229EC5E7}


でも、宇宙はいくらでも分け与えたいと思っていても私たちが受け取れない。


それは、お金に対する思い込みがあるから。


欲しいと思っていながら、どうせ無理と諦めることが多いのもお金に関してが多いんだよね。


そしてまた、働くことでのみお金を得ようと頑張り出す…。


お金はどこからやってきたっていい!そうやって、受け取る許可が出来た人からどんどん


お金=労働の対価

ではなくなっていく。


私にはこれから、100万円単位のお金と数十万単位のお金が入って来る予定がある。


それは汗水垂らして得たものではないんだよね。


そうなってもいいと思えれば、本当にそれはやって来るよ!


…少しは信じてみる?






ーーーーー
お知らせ♡
ーーーーー

1対1でお話できます!質問や感想などお気軽にお送くり下さい。
ID@noc4437f」で検索もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加