2016年12月10日の投稿でしたがフィードに上がってきて、今必要な方がたくさんいらっしゃるように感じたので、再度投稿したいと思います♡

もちろん、私にも…♡

-------------------------




今は大好きなスピリチュアルをお仕事にさせて頂き、たくさんの方とご縁を頂けるようになった私。


でも、自分のことが分からず本当に迷走していた時代もありました。


幸せになりたいのに、何をしても上手くいかなくて、必死でもがいていた時間もたくさんありました。


今から7、8年位前。
本当に毎日辛くて、それでもこのブログに出逢ったことで

「悩んでいるのは私だけじゃないんだな」

って、とても励まされたブログがありました。


それは
僕のアニキは神様とお話ができます
というブログでした。

{36661AE6-2A85-4868-80EE-63259B7EB545}


神様とお話ができる【アニキ】と、とっても頼りになる弟の【龍】さんのお二人が書かれているブログでした。


今でこそ、スピリチュアルもとても浸透してきてたくさんの方がブログでも発信していますが、当時ブログ読者さんから質問を受け付けて、それに無償で答えていくという、何とも有り難いブログでした。
(数年前、スピリチュアルを良しとしない影からの色んな妨害や誹謗中傷があったようで、残念ながらブログは残されてはいますが終了しています)


当時、シングルマザーで(あ、今もだけど 笑)心にもお金にも余裕がなくて、自分の心にずっと引っかかっているものを何とかしたくて、とても人気で取り上げて頂けるのか、取り上げても数ヶ月待ちという、こちらのブログに質問させて頂きました。


そこで取り上げて頂いたのがこちら。



ここにはたくさんの救いと、素敵な答えがありました。


このことが、私がこの道に進もうと思ったことの“大きなきっかけ”になったことは、言うまでもありません。


そして、お二人は相談内容をまとめた本も出されていて、その一冊にこの相談も載せて頂きました。


これは、私だけに頂いたメッセージではなく、私とご縁が繋がる方には共通するお悩みなんだとも感じていました。


何があったのかはこのブログでも書いている部分がたくさんありますし、直接お話もさせて頂いています。


ご興味があれば、この記事だけではなく自分のお悩みの答えが見つかる記事もきっとたくさんあると思いますよ♡


でも、つくづく思うんです。


自分のことってなぜか難しく考えすぎて、見えなくなってしまってることが多いってことを。
でも、少し立ち止まって周りを見てみればそこには必ず、今も愛や幸せがあるはずなんです。


ただ立ち止まるのが怖くて、自分と向き合うのが怖くて見ないようにしているだけ。


神様はこうして、いつでも必ず誰1人として見放すことなく見守って下さってますから。

{A6AAC29B-778A-44DE-8E03-7CA1B8A8D8FA}


必要なのは、私たち一人ひとりが

今ここですぐに幸せになる覚悟と勇気

ただそれだけですから。



【初回限定】 この世の極楽ガイダンス 90min

90min ¥30,000 ⇒ ¥10,000


【この世は極楽だったことを思い出すスピリチュアルセッション❤】


口コミだけで活動してきたスピリチュアルカウンセラーが、あなたが自分で気付いて変化していくための、あなただけの【極楽】への道のりをチャネリングもさせて頂きながらご案内致します❤