みなさま、おはようございます。


私、一度死にかけてます・・・。
というより、殺されてもおかしくない状況の中にいました。
ストーカー被害にあっていました。


今生きているのが本当に有り難いと思えるくらい大変でした。
でも、生きています。

だからこそ、色んなことができるわけで
それだけで本当に、生かされていることに感謝する日々です。


この状況についても、詳しくお伝えしたいと思いますが
実は今日から、ある塾に参加します。
6ヵ月間、みっちり勉強します。


書きたいのに出掛ける時間・・・(笑)


このことについては、また詳しく書きます。


過去にどんなことがあっても関係ない。
すべてが今の幸せに
繋がっているのだから


いってきま~~す