はじめまして♡

 

もうすぐ2歳になる

わんぱく甘えんぼ息子を子育て中!!

現役保育士ですが、

子育ては初めての新米ママです*

 

 

子育てを甘く見ちゃあかんぜよ・・・

日々のいたずらや

「いや」の自己主張もレベルアップし

毎日息子に振り回されております^^; 

(とほほ・・・笑)

 

 

 

でも、わが子はもうほんとに

可愛くて可愛くてしょうがない♡♡

 

もう「こんなにかわいくてどうしよう」

と親ばか満載で子育てを楽しんでいます。笑



 

 

 

でも、そんな私も

息子が生まれてすぐは

 

 

睡眠時間もまともに取れず

自分の時間もあるようでない

わが子はほんとーにかわいいけれど

心にゆとりがほしい・・・

仕事復帰への先の見えない不安

 


を抱えて

ぐるぐる負のループを

さまよっていました。

 

 

 



 

そんなときに出会ったのが

ベビーマッサージ✿

 

 

仕事が始まったら

こんな風に自分のために何かすることは

当分ないかもしれない・・・

 

と半分は直感で資格を取りました!

 

 

私はこのとき思い切って飛び込んで

本当に良かったなと思っています♡

 

 

そんなベビマの魅力や

子育てがもっっと楽しく豊かになったわけ

仕事復帰への不安解消方法

などなどゆるりと綴っていきたいと思います

 

 

 

 

子育てがもっと楽しく豊かに

ママがありのままの自分を好きになれるように

 

 

そんなママであふれたら

どんなに幸せだろう・・・

 

 

だいすき

かわいい

たのしい

愛おしい

うれしいい

 

 

そんな気持ちがあふれる

子育てを広げたい

 

 

そして

たくさんのママに届けたい




 

そんな思いでブログを始めました*

ぜひ気軽に覗いてもらえたら嬉しいです♡