新しい作風の曼荼羅アート 精霊達の曼荼羅アート | 画家/チャネラー・ヒーラー染谷仁のブログ

画家/チャネラー・ヒーラー染谷仁のブログ

画家/チャネラー・ヒーラー染谷仁の出店情報、展示会情報、お知らせなどをお伝えしています。

 

いつも読んで見て頂いてありがとうございます。

 

染谷仁@曼荼羅アーティストのブログです。

 

新し作風の曼荼羅アートを描き始めました!爆  笑

こちらです音譜

ホットリップスの花

 

紫陽花の花

 

ムラサキツユクサの花

 

自分で撮影した草花の写真に曼荼羅アートを描きましたキラキラ

 

この写真は、道端や庭で見かけて惹かれた草花を撮ったものです。

それをプリントして、草花から感じる・インスピレーションを得て曼荼羅アートを写真に直接描きました!

まるで草花の精霊達を曼荼羅アートで描いているよう思えて、私にはとても素敵な作品になりましたラブラブ

 

なので、これからこの草花等の写真に曼荼羅アートを描くシリーズ、精霊達の曼荼羅アート、を描いていきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

星私のホームページはこちら ⇒ http://jinsomeya.jimdo.com/
星私の作品・作品に関連する物を下記で販売しています(^^)/
 音譜浅草 田原町駅前レンタルスペース&カフェ「なごむ」さん
 音譜葛西の美容室ng'aa gugu(ンガーググ)さん
 音譜Creema ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト
 音譜minne ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト
星写真素材・ストックフォト販売サイトにて写真を販売しています(^^)/
 カメラ写真素材 PIXTA (ピクスタ)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
読者登録してね
幸運飛来
染谷仁@曼荼羅アーティスト