東北の旅 宮城県編1 2013年12月9日(月)後編
この旅の経緯については、こちらを読んでください。
荒脛巾神社を後にして、宿泊するホテルへ向かうために上野目駅に戻りました。
上野目駅について、時刻表を見ると次の電車は40分後、
近くにはお店はありません、自販機もありません。
仕方がないので、写真を撮って遊ぶことにしました(^-^)
沢山写真を撮ったので、2つに分けます、まずはその1です。

もう直ぐ日が沈みます。

沈む夕陽の反対側は、こんな感じで山です。

遠くに雪が積もって白い山が見えました。

太陽が沈む方向の空の雲がだんだんと変わった形に変化してきました。

空には、薄っすらと月も見えます。

空高く飛行機が飛行機雲を作りながら飛んでいます。

先ほどよりは少し低い位置を飛ぶ飛行機の飛行機雲です。
本当に写真を撮る以外、他にすることがないです。
携帯のバッテリーも残り少ないのでネットも諦めました。
その1はここまでです、続きはその2で。
デザインフェスタVol39に出展します
---------------------------------
レンタルボックスにてエナジーフォト、イラスト、アメリカンクレイアートのポストカードを販売しています。
良かったら購入してくださいな(^-^)/
ポストカード販売 月箱さん
ポストカード販売 WANOMAさん
---------------------------------

エナジーフォトグラファー染谷仁