いつも読んで頂いてありがとうございます。
2014年1月24日(金)をもって中目黒ラウンジさんのMY SHOP BOXでの販売は終了いたしました。
イベント出展での販売や個別で購入希望の方に販売をしております。
中目黒ラウンジさんのMY SHOP BOXで販売している写真作品を紹介いたします。
2Lサイズをマットフレームに入れて販売しています、買ってすぐに飾ることが出来ます。
写真タイトルは『筑波山 栄達の輝き』です。
この写真は、筑波山の筑波山神社へ参拝しにいった際、本殿ではなく本殿左手奥、男体山登山道近くにある朝日稲荷神社に参拝し、そこで撮影しました。
朝日稲荷神社前に立つと、私はここの場所では陽のエネルギーを強く感じました、そしてちょうど木々の間から太陽の光が強く差込みカメラを向けると輝きが綺麗で、そうして撮影した写真になります。
朝日稲荷神社は、出世稲荷神社とも言われているそうです、タイトルに出世すると言う意味の「栄達」をつけてみました。
どうですか良い感じしませんか
写真にはこのような名刺サイズのタイトル・説明カードも付いています。
この写真を販売させて頂いているお店が中目黒ラウンジさんで、詳しいことは『写真販売 中目黒ラウンジさん』
を読んでください(^-^)/
良かったら購入してくださいねo(^-^)o
もし既に売り切れていましたら、お店の方にお声を掛けてください、
ご連絡を受けてすぐにではないですが補充に伺います。
エナジーフォトグラファー染谷仁