滝に打たれる自転車 | 画家/チャネラー・ヒーラー染谷仁のブログ

画家/チャネラー・ヒーラー染谷仁のブログ

画家/チャネラー・ヒーラー染谷仁の出店情報、展示会情報、お知らせなどをお伝えしています。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

今回はタイトルにあるようにちょっと面白い写真です(^-^)

最近土砂降りの雨が降る事が多い日々です。

先日アルバイト先に向かっていると土砂降りの雨が降ってきました。

アルバイト先に着いて事務所に入ろうとすると、

建物の雨どいにゴミが詰まり途中でバケツをひっくり返したように雨水を垂れ流して滝のようになっていました。

そして、その流れ落ちる先には誰かの自転車が置いてあり、

サドルに雨水が滝のように落ちていて、

まるで自転車が滝に打たれているようでした(^o^;)

そめのエナジーフォトライフ-滝に打たれるチャリ-1
雨どいからバケツをひっくり返したように雨水が流れ落ちている。

そめのエナジーフォトライフ-滝に打たれるチャリ-2

雨水が流れ落ちた先には誰かの自転車が置いてあり、ちょうどサドルに降り注いでいた。

まるで自転車が滝に打たれているようでした。

この状態でサドルに座ったら頭から浴びて、自転車に乗っての滝行ですね(^O^)

ペタしてね
エナジーフォトグラファー染谷仁