こんにちは〜 鳥ヒヨコ


 



 突然ですが…驚き




 昨日は朝から


えーっ! なんでっ!?



 ということが

 連発しました… 爆笑



 



 そんな時、

 あなたはどうしますか にっこり





 一日ムッと、過ごしてしまう はてなマーク


 今日はツイてないと、あきらめる はてなマーク



 それとも、


 すぐに気持ちを切りかえる はてなマーク





 私は気持ちの切りかえ


 少し時間がかかるタイプ 驚き





 まずは、深呼吸 ほんわか

空気、ありがとう!」を

 くり返し、やってみる 音符


 気持ちが落ちついてきた にっこり




 そのあと、

 幸せの億万長者の教え




人のせい、はない

 起こること全部、自分のせい


 と、頭の中でくり返す



 すると、

 そうだな。全部自分がやってるな。と

 腑に落ちはじめる 真顔



 その次の

 幸せの億万長者の教え、


「起こること全部いいこと!」を

 くり返す おすましペガサス



 すると…



 今日は、

 今の自分乗り越えるチャンスだ びっくりマーク

 と、思えてきた ニコニコ




 今日も進化できたかな ニコニコ飛び出すハート




 自分一人だと

 進化させるのは難しいけれど、



 みんなが いるから

 気づけることがいっぱいある 札束キラキラ




 ハートのバルーン 人は財産、友達は宝もの ハートのバルーン





  



   今、
 公式LINE
 お友達追加してくれた方に





  🎁 3大特典プレゼント 🎁


  定数になり次第

      プレゼント終了となります〜





 1. その人をズバリ見抜く羅針盤で、

   あなたに必要キーワード 流れ星

    お伝えします


 

   〈 あなたの悩み解決する


           手がかりをつけます 目キラキラ 〉





    以下の3つの中から一つ

      羅針盤

      見て欲しい番号

      選んでください ハートのバルーン



     パートナーとの相性


     お金との相性


     不調原因


   



 2. 羅針盤キーワード

    無料解説します おすましペガサス乙女のトキメキ


    あなたのお悩みなど、


    自然からびながら


    解決まで

    サポートします ふんわり風船星





    3. 自然の力が、よくわかるハートのバルーン

  ソウルビューティー

        クラブ 


       なんとびっくりマーク


    30日間 無料体験 プレゼントキラキラ

   


     

             ✨ダウンダウンダウン ✨

 

友だち追加