梅雨に入りそうで


 そうでもないお天気が


 続いていますね 傘





 最近は

 オシャレな傘


 たくさんありますから、




 これから 街の


 色んな傘の花を


 楽しみたいですね 傘虹






 さて 今週末は 、


自然の力」の


 体験会がありました 乙女のトキメキ




 あなたは


自然の力」のこと、


 知っていますか はてなマークにっこり





 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨




 世の中には



 占いや心理学、


 スピリチュアルなどの

 ちょっと不思議な世界


 流行っています 手





 私も 子どもの頃から

 色々な占い、タロットカード

 信仰宗教などを

 経験しました ニコニコ





 それは、

 自分に不満だらけ


 だったから。




 自分が良くなりたくて


 色々 体験しました。



 どれも、

 目で見えない世界 👁✨




 謎めいて楽しい ラブラブ




 でも…




自分を変えたい願い


 叶いませんでした ぐすん





 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨





自然の力」も


 見えない世界をします 目乙女のトキメキ






 2006年 6月 6日


 見えない世界


 良くすることができる、




 人類救済の力


 発見されました ハートのバルーン






 見えない世界


 良くすると、




 見える世界(現実) に


 結果が出ることも


 わかりました ニコニコ飛び出すハート





 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨




 例えば、

「腰が痛い」症状


 あるとします。



 ほとんどの人は

 痛みを治すために


 病院へ行き、




 お医者さんの診断


 治療を求めます 予防接種薬




 それで

 良くなればいいのですが、




 同じ治療や投薬をしても、



 良くなる場合


 良くならない場合


 あります 真顔もやもや




 それって

 不思議だと思いませんか はてなマーク






 なんと びっくりマーク



 痛みなどの原因は、




 見えない世界にあることが


 わかったんです おすましペガサスキラキラ





 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨




 少し話は戻りまして…




 週末の

自然の力 体験会にっこりラブラブ




 腰が痛いAさんが、




 見えない世界浄化


 求めて来られました。





 見えない世界には


 色々な要素がありますが、




 その中に




 の使い方


 え方があります。





 生きてきた過程で、




 ほとんどの人は


 考え方


 心の使い方


 しています ネガティブガーン





自然の力」は


 その汚れキレイキラキラして、


 リセットしてもらえます ニコニコ星





 Aさんが


 浄化を受け取ると…




 腰の痛み


 どんどん良くなりました ❤️




 もう少しだけ


 スッキリしない


 と言う Aさん 煽りアセアセ




 特別に… 笑




 イケメンハグ ジンジャーブレッドマン して


 いただかれました〜 指差し拍手




 すると、


 痛み


 気にならなくなりました 乙女のトキメキ




 チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ



 浄化は、


 その人に触りません




 イケメンハグジンジャーブレッドマン


 ほんの十数秒




 浄化は、


 たった数分です。




 
 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨




自然の力」は、


 病気治しが


 目的ではありません。




 医療行為では


 ありません。





 見えない世界


 したら(浄化)、




 痛みがなくなる結果


 ありました 花火





 症状や貧乏などの


 原因のほとんどは、




 の使い方


 え方


 自分汚してしまったこと


 にあります。





 あなたも


良くなりたい びっくりマーク」と


 めて




 人を応援する生き方


 変えてみませんか はてなマーク





  



   今、
 公式LINE
 お友達追加してくれた方に





  🎁 3大特典プレゼント 🎁


  定数になり次第

      プレゼント終了となります〜





 1. その人をズバリ見抜く羅針盤で、

   あなたに必要キーワード 流れ星

    お伝えします


 

   〈 あなたの悩み解決する


           手がかりをつけます 目キラキラ 〉





    以下の3つの中から一つ

      羅針盤

      見て欲しい番号

      選んでください ハートのバルーン



     パートナーとの相性


     お金との相性


     不調原因


   



 2. 羅針盤キーワード

    無料解説します おすましペガサス乙女のトキメキ





    3. 自然の力が、よくわかるハートのバルーン

  ソウルビューティー

        クラブ 


       なんとびっくりマーク


    30日間 無料体験 プレゼントキラキラ

   


     

             ✨ダウンダウンダウン ✨

 

友だち追加