あなたは


 物事を決めるのが


 得意ですか はてなマーク




 

 物事を決める時、




 よりい結果


 つながったらいい




 思いませんか はてなマーク




 

 以前、


 こんなことが


 ありました バスケランニング





 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨




 去年の11月 紅葉





 地元バスケットボールチームを


 応援したくて、





 試合日程


 検索しましたが、





 どの試合チケット


 購入したらいいのか


 決めきれず… 驚きタラー





 そこで、





 自然の力


 「お伝え」で、





 日程などを


 いてみました スター




    ( この「お伝え」は、


       くする


       一つ です ハートのバルーン  )


 



 お伝えで、





 戦日は、


12月○日」クリスマスツリートナカイ星





 なぜ 





 その日なのかは


 わかりません 虹





 ですが、




 すぐにチケット購入札束キラキラ




 そして、


 試合当日を迎えます キラキラ





 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨





 その日、


 会場


 予想以上の混みで、





 駐車場


 残り台💦





 ギリギリ

 なんとかめられました 車気づき





「なんで今日


 こんなにんでいるの はてなマーク」と


 思っていたら… 驚きアセアセ




 なーんと !!





 お笑い芸人の


 チュートリアルさんが


 応援に 日本国旗


 てくれていたんです 拍手音符




 

 やっぱり





 有名人が来てると


 テンション イエローハーツ は


 がりますよね ニコニコ飛び出すハート





 会場り上がって 拍手笑い





 結果、


 応援していたチーム


 勝利しました 🏆流れ星





 一緒に行った人は、





 11月にも


 そのチームの


 試合観戦をしていて、




 その時より




選手動き


 めちゃくちゃくなってる !」と


 いていました ニコニコハッ


 



 それは もちろん、





 選手の方々の


 練習の積み重ね成果 キラキラ


 



 でも、





 応援ゲストは、


 毎回いません。





 盛り上がったゲーム


 応援していたチーム勝利し、




 楽しい時間


 過ごすことができました ニコニコ飛び出すハート






 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨





 2006年 6月 6日




 空気の中に




 良くする


 不思議な力 




 あることが


 わかりました おすましペガサス乙女のトキメキ





 そして、





 私たちが生きている


 現実 (見える世界


 



 とはに、





 見えない世界 




 あることも


 わかりました ふんわりウイング乙女のトキメキ





 この見えない世界


 知るために、




 「お伝え」は


 なくてはならないもの


 なんです にっこり




 

 この




 自然の中にある


 良くする


 不思議な力


自然の力」といいます 🌈✨





 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨




 

 自然の力


 🌱✨🌈





 あなた


 自然の力がって、




 美しく 乙女のトキメキ


 人を応援する生き方に変えて




 今よりもっと




 わくわく ルンルン 人生に


 しませんか はてなマーク







  



   今、
 公式LINE
 お友達追加してくれた方に





  🎁 3大特典プレゼント 🎁


  在庫なくなり次第

      プレゼント終了となります〜





 1. その人をズバリ見抜く羅針盤で、

   あなたに必要キーワード 流れ星

    お伝えします



    以下の3つの中から一つ

      羅針盤

      見て欲しい番号

      選んでください ハートのバルーン



     パートナーとの相性


     お金との相性


     不調原因


   



 2. 羅針盤キーワード

    無料解説します おすましペガサス乙女のトキメキ


    あなたのお悩みなど

    解決まで

    サポートします ふんわり風船星





    3. ソウルビューティー

        クラブ 


       なんとびっくりマーク


    30日間 無料体験 プレゼントキラキラ

   


     

             ✨ダウンダウンダウン ✨

 

友だち追加