こんにちは にっこり


 自然の力 ナビゲーター


 まこ🌈 です ちょうちょ




 早いもので、

 3月も残りわずか💦



 4月は

 スタートの季節 🌱✨



 いろいろな過去は

 思いきって清算〜 オエー笑




 新しい自分


 いきたいですね ニコニコ音符




 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨




 先週末、


 新大阪体験会


 行って来ました キラキラ




 自然の力 体験会は


 目の前で 目キラキラ


 奇跡が起こります !!





 数ヶ月前は、


 捨てていた


 9○才お姉さま ピンクハート




 その日も


 見えない世界浄化


 若いイケメンハグをして、


 女子力アップ 上差しキラキラ


 足取り軽やか乙女に ニコニコ飛び出すハート





 お姉さま変化


 いたお友達が、


 体験会に来られました ランニング




 その方は


 身体に痛みがあり、


 歩くのも怖々な様子 驚きガーン




 でも、


 あーら 上差しキラキラ 不思議 キラキラ



 見えない世界浄化

「あ、痛くない」と ニコニコびっくりマーク



 歩く速度が ずいぶん

 早くなられました スノボ乙女のトキメキ



 浄化1秒 キラキラ

 1秒で変わる !!

 それが、自然の力 🌈キラキラ



 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨



 どの生き物も、

 おしべめしべ

 男性力女子力



 の源 (H) が

 大切なんです ハートのバルーン




 見えない世界

 その部分強化 筋肉



 顔色明るく ダイヤモンド乙女のトキメキ

 パッチリ開き、

 みんな

 笑顔になる〜 ニコニコ飛び出すハート



 いいいませんか  はてなマークにっこり



 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨ 🌱✨



 体験会には

 毎回

 100人える人たちが、



 全国から
 
 集まるのが

 当たり前になりました グッニコニコ飛び出すハート


 

 自然の力

 組織ありません 手



 自然の力

 たくさんの方にえたい

 思った人が

 個人活動しています バレエ




 体験会

 それぞれが協力し合って

 開催されています スニーカー




 主催している人も、

 参加している人も、



 目の前で起こ奇跡

 共有できる幸せ ニコニコ飛び出すハート




 今日は特別に、

 ・動きをまるくする
 ・7つのバランスをまるくする
 ・7次元にする


 その場にいた方 全員、

 見えない世界

 くしていただけました




 ちなみに…



 私は少し腰が痛かったのが、

 腰も体もなり

 どこへやら。笑



 バランスが良くなり、

 体の重心わった感覚も

 ありました サーフィン

 

 浄化体感すると、

見えない世界ってあるんだな」と

 実感します ニコニコラブラブ




 変わりたい を決めて、

 自然と繋がり

 自分で良くする にっこりキラキラ



 そんなことをしています チューリップ


 



  



   今、
 公式LINE
 お友達追加してくれた方に





  🎁 3大特典プレゼント 🎁


  定数になり次第

      プレゼント終了となります〜





 1. その人をズバリ見抜く羅針盤で、

   あなたに必要キーワード 流れ星

    お伝えします


 

   〈 あなたの悩み解決する


           手がかりをつけます 目キラキラ 〉





    以下の3つの中から一つ

      羅針盤

      見て欲しい番号

      選んでください ハートのバルーン



     パートナーとの相性


     お金との相性


     不調原因


   



 2. 羅針盤キーワード

    無料解説します おすましペガサス乙女のトキメキ


    あなたのお悩みなど

    解決まで

    サポートします ふんわり風船星





    3. 自然の力が、よくわかるハートのバルーン

  ソウルビューティー

        クラブ 


       なんとびっくりマーク


    30日間 無料体験 プレゼントキラキラ

   


     

             ✨ダウンダウンダウン ✨

 

友だち追加