海外渡航者の規制が緩和され、


少しずつ

外国の方を目にする機会が

増えてきましたおねがいスター






  私が学んでいる

✨🌱自然の力🌱





「外国の方には

 親切にしてあげないと」と、


 教えてくださいます照れ




 日本人として、

 日本をステキな国だと


 思っていただけたら


 嬉しいチューラブラブラブラブ




 それに、

 慣れない国で


 優しくしてもらえたら。


 とても心強く思うものおねがい





 英語が得意でなくても、


 日本語だけで


 伝わるものがあります爆笑音譜






 笑顔は万国共通✨


 笑顔は最強✨


 あいさつで繋がる✨






 見えない世界は


 「人類一つ🌏」



 



「日本に来てくれて

 ありがとう❤️」

 そんな気持ちを乗せて🍃


 

友だち追加


  



 今、
  公式LINEに
 お友達追加してくださった方

 下記 特典プレゼント✨


 ビックリマーク 必ずメッセージ(お名前)を

         入れてくださいウインク音譜 ビックリマーク


     ✨ダウンダウンダウン


<友だち追加 



  ( ※ 在庫なくなり次第、
     終了とさせていただきます🙇‍♀️)




  🎁 三大特典プレゼント 🎁

 1. 幸せな億万長者に

  「愛する順番」と
  「一宿一飯の恩義」の資料データ



 2. 幸せな億万長者に✨

  「頼りものチェックリスト」



 3. 「自然の力」冊子プレゼント
   ( ※Zoom体験会ご参加の後 )


    ✨ダウンダウンダウン


友だち追加