
今回のブログは空間DESIGN学芸大のヤハギがお送りいたします。
桜の見頃もそろそろ終わり、暖かく、暑い時期がやってきそうですね

そんな中、最近は週に1回ぐらい雨の日もあり、
不安定な気温で体調を崩しそうな天候でげんなりですね…

ただ世間的には新年度

新入生や新入社員の元気な姿を見て、こちらも元気を
分けてもらいましょうさて今回は完成間際の現場写真をお送りいたします
そこかしこに散りばめられた‘こだわり’のあるお宅となります。
デザインを考え造作した建具


扉のデザイン、色も自分好みに仕上げた1点ものです

シックな色使いがシンプルな無垢の床色、白系の明るい壁との対比で綺麗に浮き出てますね

自分の好きな色に仕上げた壁とワークデスク


明るめの水色の塗装

あえての化粧梁


構造上どうしても出来てしまう天井の段差に化粧梁を取付
あえての梁に仕上げました

日当たりも良く、明るいリビング&キッチン…

…と、必死に仕上げの確認をしている私です

無垢フローリングに差し込む光、綺麗ですね

夕方の写真なので日が長いですが、朝も綺麗な光が差し込みます

やはりリフォームの醍醐味はそこにしかない1点物を創れる点ですね

そのお宅の立地、長所、短所…考え方ひとつで全てが味になります

もし何かお考えの方がいらっしゃいましたら是非お店まで足を運んでみてください!
様々な目線でそのお宅の‘味’を引き出させて頂きます

今回のブログはヤハギがお送り致しました
