初めて食べたビアードパパのシュークリームが美味しすぎました



今日は出かけた先で

ビアードパパのお店を見かけて

衝動買いしてしまいましたニコニコ




どこかで名前を聞いて

頭の片隅に残ってたんだと思います


注文してから少し待ったので

どうしてだろう?と思っていたら

注文を受けてからクリームを

詰めるんですね👀

クリームも毎日作りたてなんだとか


そりゃ美味しいだろうと

期待MAXでいそいそ帰りました💨


購入したのはこの3つです


  • 手前左 いちごエクレアシュー
  • 手前右 クッキーシュー
  • 奥 期間限定の濃いアーモンドシュー





私はクッキーシューを食べましたニコニコ





生地がサクサクでクリームたっぷり

甘ったるくなくないので

するする食べられますよだれ





もう一個いけそうでしたが

残りは家族のものなので我慢💦

お裾分けもらおうかな?







家族がいちごエクレアを食べたので

ほんの少しもらいました





いちごクリームが

甘酸っぱくてジューシーでした🍓

表面のチョコとのハーモニーが

美味しかったです目がハート





そして濃いアーモンドシュー






濃厚なアーモンドクリームと

コーティングして焼いた生地の甘さが

サイコーでしたよだれ






ビアードパパは初めて食べましたが

かなり満足しましたニコニコ



美味しいスイーツを買って

贅沢気分を味わえた

いい日曜日でした花

 


イベントバナー

 


お読みいただきありがとうございました🍀

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ