冬のワンピースの下に

暖かいレギンスを履きたかったので

My:nia(マイニア)さんというショップで

裏起毛のレギンスを購入しましたニコニコ

 

 



(PR)

 

 

 

 

 

 

 

 

腰から足首までびっしり

ふわふわのボアがついていますニコニコ




 

 

ただ、見た感じは少し腰回りが狭そう?汗うさぎ

 

 

レビューでも少しきつめとあったので、

いつもはMサイズですがLサイズにしましたデニム

 

履いてみると、思ったほど

締め付け感はありませんが

私のように腰回りが太目だと

ワンサイズ大きいほうがいいと思いますにっこり




 

履き心地ですが

ボアが下半身にぴったりくっつくので

とにかく暖かいですうさぎのぬいぐるみ

 

一度履くと脱ぎたくなくなってしまった…汗うさぎ

 

 

今年は暖冬なので、お出かけ用というよりは

部屋着にして暖房を節約しようかな、

と考え直しました爆  笑

 

 

お買い物マラソン始まります!

 

今日の20時からお買い物マラソンです!

イベントバナー

 

開催期間:

 

1月9日(火)20:00~1月16日(火)01:59

対象購入金額:

1ショップでのお買い物合計金額1,000円(税込)以上

キャンペーン特典:

購入ショップ数に応じ、ポイント最大10倍

獲得上限ポイント数:

7,000ポイント(期間限定ポイント)

 

開始2時間半額クーポンも出ています

クーポンをGETしてからお買い物をしましょうキラキラ

 

開始2時間半額商品

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかのクーポンや

お得になるキャンペーンも

たくさんあるので

できるだけエントリーしておきましょう流れ星

イベントバナー

 

 

お読みいただきありがとうございました☘️

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村