100均セリアはノートの種類が豊富です



100均セリアでいくつかノートを買いました🗒️








子どもが学校で使うキャンパスノート





仕事のメモに使うノート





将来の希望や

とりとめのないことをメモするノート




思いついたら書き留めておきたくなるので

用途別にノートがいくつかあると

頭の中が整理できますウインク


セリアはノートの種類が豊富でいいですね


急に子どものノートがきれたときも

何かとお世話になりました爆笑


私もこれからもお世話になりますニコニコ


イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございました🍀

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村