Rakuten Fashionで購入したおしゃれな白い裏起毛ワイドパンツ&1/1~SALE!

 

 

 

 

冬のお出かけ用に

黒いニットワンピースドレスを買ったという

記事を書きましたが

 

 

 

 

他にもお出かけ用のボトムスとして

Rakuten Fashion

白い裏起毛のパンツを購入しましたニコニコ

 

 

Rakuten Fashionで購入したおしゃれな白い裏起毛ワイドパンツ

 

 

 

 

 

表地はそう見えないのですが

中はしっかり裏起毛で暖かそうですニコニコ

 

 

裏起毛ワイドパンツ

 

 

シルエットもゆるやかなので

下にタイツなどのインナーを履いても

ごわつかないのがいいですほんわか

 

 履いてみたサイズ感はこんな感じです

(156cmMサイズ)

 

 

Rakuten Fashionで購入したおしゃれな白い裏起毛ワイドパンツを履いてみた

 

 

他にも候補にあげたパンツがあったので

ご紹介しておきますにっこり

 

 

 

 

 

 

冬は黒いアウターを着ることが多いので

ボトムスは白がきちんと感もあり

おしゃれでいいかなと思っています花

 

というか、コーディネートを

考えるのがしんどいので汗うさぎ

とりあえず白を選んでおくと何かとラクです

 

 

ホワイト以外のお出かけボトムスは

昨年Rakuten Fashionで買った

スリット入りのデニムがありますデニム

(もう売り切れてしまいましたが…)

 

Rakuten Fashion購入品

Rakuten Fashion で購入したデニムパンツ

 

 

 

これはかなり気に入っていて

季節を問わず履いています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1月1日の元旦からはMAX80%OFF

Rakuten Fashion  THE SALEが開催されますキラキラ

 

 

 

 

 

 

Rakuten Fashion のアプリで購入すると

+0.5倍のSPUポイントがつきますキラキラ

 

1月1日から開催される

ワンダフルデー

新春ポイントアップ祭と併用すると

楽天ポイントがアップ上矢印するので、

ぜひキャンペーンに

エントリーしておきましょう流れ星

イベントバナー

 

 

お読みいただきありがとうございました☘️

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村