無印良品のナチュラルなお正月飾りを買いました

 

 

 

無印良品のお店に行って

お正月飾りを買ってきました

 

 

無印良品のナチュラルなお正月飾り

 

ちなみに裏側…

 

無印良品のナチュラルなお正月飾り

 

 

お正月飾りは

毎年ここで買う!という

こだわりはなく

そのときの気持ちで

どこで買うか決めていますにっこり

 

無印のお正月飾りは

比較的落ち着いたカラーで

ナチュラルな感じが好きですクローバー

 

 

無印良品良品ネットストアでも

販売されていますね

いくつかは在庫なしになっていますが…

 

出典:無印良品ネットストア

 

 

 

 

 

 

お正月飾りを玄関ドアに飾ってみましたニコニコ

 

無印良品のナチュラルなお正月飾り

 

 

 

 

他にも無印で波佐見焼の豆皿を買いましたにっこり

お正月用というより豆菓子やチョコなど

小さいおやつを入れるためですジンジャーブレッドマン

 

 

無印良品の波佐見焼の豆皿

 

 

ほかにもひょうたんや菊などガーベラ

色んな形と色があり

可愛かったです飛び出すハート

 

出典:無印良品ネットストア

 

 

 

 

 

皆さんのお正月飾りが

どんな感じか気になりますほんわか

 

ナチュラルでおしゃれな

お正月飾りって結構ありますね門松

来年はこちらも検討したいです

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🍀

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村