もうお歳暮の時期も終わりそうですが

実家の父の様子を見てもらっていて

お世話になっている身内に

ギフトを送りましたにっこり


送るのはクリスマスっぽいギフトだったり

お歳暮に送るようなギフトを選んでいます


甘いものは苦手、お酒とお花が好きな人なので赤ワイン

今まで送ったのは以下のギフトでした下矢印







今回は楽天でランキングで一位🥇の

これにしました下矢印



これは私も食べたいなあよだれ







今日は5と0のつく日ですね

ポイント4倍デーです✨

イベントバナー

 

大感謝も開催中なので

買い回りにいい日ですね

今日は1Dayクーポンも配布中です

イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございました🍀



にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ村