ボアがふわふわで暖かい完全遮光のバケットハット(PR)

 

 

急に寒くなりましたね🍂

 

冬の外出は頭と耳が冷たくなって

頭痛までしてくるのでツラいです💦

そしてアラフィフは冬でも

紫外線が気になります☀️

 

そこで、耳まで隠れてくれる

完全遮光のバケットハットを買いましたにっこり

 

 

 

ボアがふわふわで暖かい完全遮光のバケットハット(PR)

 

PR:

 

 

 

しかも全面ボアなので暖かです

 

触り心地もとてもフワフワうさぎのぬいぐるみ

 

中は頭頂部がフリースになっています

 

 

ボアがふわふわで暖かい完全遮光のバケットハット(PR)

 

 

これは普通サイズですが

かぶるとかなりゆったりです

頭の小さい方には大きいかもです汗うさぎ

 

横から見るとこんな感じですにっこり

カラーはモカにしました

 

 

 

私はニットキャップをかぶると

頭がかゆくなってしまったり

締め付けられる感じが苦手なので泣くうさぎ

この大きめバケットハットの

ゆったり感が良いですおやすみ

 

カラーは全5色です

 

  • ブラック
  • パープルグレー
  • モカ
  • ピンク
  • アイボリー

 

 

 

楽天市場:帽子屋Loo&c

 

冬のウォーキングも

頭や耳が冷たくならず

楽しく出来そうですニコニコ

 

帽子屋Loo&cさんの完全遮光ハット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は楽天大感謝祭ですねおねがい

 

20時からバケットハットのお店で

開始2時間半額クーポンが配布されます❗️

枚数制限はないので、

ぜひクーポンをゲットしてみてくださいね✨

イベントバナー

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🍀

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村