冬休みの旅行企画 | アラフォー子育てママ、ちょっとした日常を大袈裟に捉えてネタにする

アラフォー子育てママ、ちょっとした日常を大袈裟に捉えてネタにする

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。
パパは、とある売れないアニソンシンガー



    

娘、5歳。年中。

私、フリーランスママ。

とあるアニソンシンガーの嫁。


長期休みになると、旅行好きの血が騒ぎましてね……



どこ行こっかな〜どこ行こっかな〜ってソワソワします。



でも今年は旅行沢山行ったし

(沖縄、鬼怒川、大阪、ディズニー)


近場のスパとか、箱根とかにしとこっかー??


って言ってたんだけど、



どうにもこうにも騒ぐ血を抑えられなくて、


結局また


鬼怒川温泉に行くことにしました。



高いホテルに行くほどの余裕はないけど、

でもある程度のレベルはキープしたい我が家。。。


去年行って大感激した


あさやホテルを、今年もまたチョイスしました!




テッテレー



何がいいって、バイキングがすごいんですよおおおお


バイキングがたのしみいいいいいい



一泊して、2日目は日光江戸村に行く予定ー