ブラックフライデーは日用品に限る! | アラフォー子育てママ、ちょっとした日常を大袈裟に捉えてネタにする

アラフォー子育てママ、ちょっとした日常を大袈裟に捉えてネタにする

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。
パパは、とある売れないアニソンシンガー

今回のブラックフライデーの戦利品



ボタニスト。

これは激安。




おもっ





無添加にしてみました



あと、これ以上に安いのは見たことない!!!w

40枚入りフェイスマスク!


MEGUMIさんの本を読んで以来、毎日ではないけど、頻繁にパックするようになりましたー




あとは娘の靴。

キラキラブリブリなのが大好きなので、瞬足とか、ムーンスターとか、かなりお世話になってます泣き笑い