え、なにこれなにこれwww
この前お友達にもらった"ちょこ煎"とやらが美味しすぎて😇😇😇😇
ほとんど1人で食べてる
期間限定で売ってたって言ってたけど、普通にネットで売ってるね
うまぁ〜〜
+++++
今日は
朝から横浜赤レンガ倉庫に、ピカチュウたちに会いに行こうと整理券狙いでせっせと向かってたら、途中でポケ友から連絡来てたことに気付く(9時過ぎ)
これ来てたの、8:00
気が付かなかったぁぁ
切り替えて、近くのスタバで。
ストロベリーメリークリームフラペチーノ。
ほんとはホットの方が良かったんだけど、娘も飲みますからね…
さらに娘がドーナツ食べたいっていうから
激甘✖️激甘でした
ちなみに太らない体質なのでこんぐらいでも屁でもないです(今世界中のダイエッターを敵に回しました
でも健康的かと言われたら、そうじゃないと思います。
内臓脂肪やばいと思うし、筋肉ないし、コレステロール高いし。
ピラティスやろう
で、帰ってきて勉強させて。
ようやく七田式プリントBの終わりが見えてきた!ちえは終わった!もじは今9。かずはまだ6…。
文字を読み書きできるようになってからが、スピード少し上がりましたね。
近所の駄菓子屋のこども食堂に行ってカレー食べ。
娘はパパとスイミングに行き、私は夕飯の準備を終えて、ちょこ煎を食べてるのが、今。
この子供用の机が、意外とダラダラするのに便利。