朝ごパン | アラフォー子育てママのブログ

アラフォー子育てママのブログ

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。

朝からドタバタ。

早く起きろって話なんですが。超絶朝弱い人間なので辛いところ。


いつもは幼稚園児の送りはパパなんだけど、今日はママがいいと泣いて戻ってきて、でも私の顔、

コレ



わかるか、この眉毛。笑えよ。


すでに遅刻ギリギリだったので、これに帽子を目深に被って向かいました。

心なしか、先生が気を遣ってあまり目を合わせないようにしてくれた気がします。

マスクもこういう時便利よね。冬は防寒にもなるし。


で、今帰宅してほっと一息。


おにぎりに入れたツナマヨの残りをパンにのせて。あとはなんとなく体にいい気がして、麦茶を温めて飲んだる。

白湯ってなんか気が進まないから。


最近とろけるチーズよりスライスチーズの方が美味しいんじゃないかと思い始めてるネギトロさんの1日が始まる。


今日はYouTubeでヨガして、風呂掃除して、確定申告を少し進める!

午後は在宅ワーク!


ちなみにヨガはB-lifeのまりこさん


にめちゃくちゃお世話になってる。

我が家では、まりこー!と呼んで敬ってる。呼び捨てだけど。