衝撃のプリライ7th… | ゆーひび★

ゆーひび★

職業SE。30代女。
仕事に疲れて整体に通ううちに自分でも誰かを癒やしたくなり、アロマセラピストを目指し中。
趣味はオンラインヨガ、ゲーム、謎解き。
GRANRODEOのファンでロデオ組会員。

延期となっていたプリライ7th……

11/27,28に開催するっていう情報は

随分前に出てたけど……


鈴木達央さんの

出演見合わせ


アンド、


DVD先行抽選での購入チケットの振替は

購入者名義1枚の

申込みのみ

(同行者切り捨て)


………ええーーーーガーンガーン



まぁ、私はDVD買った挙げ句

先行抽選全部外れて

チケット当選権ないから

関係ないんだけど真顔


2人で行けると思ってた人達が

不憫すぎる………

買ったライブグッズとかどうすんのさ…


私も2枚で申し込んでたから、

もし当たってたら

2人で行けないなら申込むのやめるか、


「あんたの分のチケットは

なくなっちゃったから

あたしだけ行ってくるね★」


って言わなきゃいけないのか、、

かなりキツいよな、、笑


でも、一緒に行こうと思ってた

相棒にこの話ししたら、


「あたしは当たってたら

ひとりで行ったけどね」


って言ってたわ……

薄情なやつよ……🙃笑

まぁ、行く人の方が多いと思うけど……



んで、鈴木達央さん……

本人については

嘘か本当かわからないことを

色々言われてるけど、、、


とにかく、

カルナイが3人のステージ見るのは

なんだか寂しいわーーーー笑い泣き


心の底から楽しめないやん!!

3人だなぁ……蘭丸いない………

って思いながら見ることになるやん!!


うう………😭


なにしてんのよーー達央ーーーうあーー

(取り乱し)


こればっかりは

もうどうしようもないんだろうな…

残念な気持ちは消しされないね……



今のまま、

11月も緊急事態宣言が続いていたら

最大キャパは5000人なのかな?

そうすると、チケット販売は

以前当選してた人の分だけかなぁ、、


緊急事態宣言が終わってたら

販売されるのだろうか、、

望み薄そう、、😐


映画館でのライビュがあるといっても

現地のキャパが少ないから

こっちも当たるかどうか、、


そして、当然だけど、

コロナ感染拡大してるのに

ライブ行っていいのか問題。


私は感染予防していれば

行っても問題ない派だけど

職業とか周りの理解とかによっては

行けない人いっぱいいるよね…


純粋に楽しめた5,6thが懐かしい…😢

(何かしら炎上していたけど笑)



最悪、DVDで見れればいいやと

あまり期待せずに楽しみにしとこショボーン