三重輸入車ショーご報告 ~今年はこんな様子でした~ | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

三重輸入車ショーご報告 ~今年はこんな様子でした~

皆様こんにちは。スタッフの佐織です(*^ー^)

2/17~18の2日間でメッセウィング三重にて三重輸入車ショーが開催されましたので

今回はその様子を振り返ってみたいと思います。





~開場前~

我々スタッフは、その瞬間を今か今かと待ち侘びていました。ついにヤツらがやってくる・・・!そう思いながらドキドキしていました。

トラックの奥から、ゆらりと現れた2つの赤く鋭い影・・・

「来たっ・・・!来たぁっ!」と興奮をしてしまいましたが、なんとか抑え、丁寧に展示開場へと運びました。




沢山の美しい輸入車に囲まれながら、展示の最終チェックを進め・・・




準備完了! 日本で現車初お披露目となったPanigale V4 S   Multistrada 1260 Sが先頭です!



そして午前10時、ついに開場。

開場後はお客様がゾロゾロとご来場され、ドゥカティスタの方から、バイクにお乗りでないお客様まで沢山の方に見て頂きました。

他にないドゥカティのデザイン。その美しさはきっと4輪、2輪関係なく惹きつけられるものがあるのでしょう。






ここで、美しい写真を少しだけ公開しちゃいます(*^ー^)ノ

Panigale V4 S








Multistrada1260 S










以上、すこーしだけ公開させて頂きました。

ニューモデルと現行の人気モデル達がじっくり間近に見れるだけに、お客様方からは非常にご好評のショーとなりました。


この写真を見て、「ここが気になるのに~!」「他にはないのか~!」という方がいらっしゃったらすみません (^~^;)


しかしながら、是非とも現車を見て頂きたい!気になる箇所があるからこそ、ご自身の目で確認して頂きたいのです!



今回の輸入車ショーでPanigale V4 S と Multistrada1260 S を見逃してしまったという方、ご安心下さい。

3月16()、17()、18()にインテックス大阪にて開催される

大阪モーターサイクルショー 2018
にて現車を確認して頂けます




2018年のラインナップやドゥカティに興味がある方もそうでない方も、是非ドゥカティブースにおいで下さい。

ホームページ等の写真で見る以上に、現車は本当に美しいですよ(*^ー^)

ドゥカティのデザイン、情熱を感じて頂ければと思います。行く価値絶対アリですよ!


ちなみにニューモデルの予約受付開始しておりますので宜しくお願い致します!

という事で今日はこのへんで。ありがとうございました!