2017 三重輸入車ショウ | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2017 三重輸入車ショウ



2017年2月11・12日

三重輸入車ショウ


毎年開催しております三重輸入車ショウにドゥカティ鈴鹿は出展いたしました。

三重輸入車ショウでは輸入車の自動車、バイクを展示しています。



今年のドゥカティの目玉はなんといってもこの2台のニューモデル。

発売前に、しかも大阪、東京モーターショウの前に展示することが出来ました。

このニューモデルをお目当てにたくさんの方にご来場いただきました。


SUPER SPORTS S
2017年6月発売予定


車両の詳しいご紹介は後日させていただきます。

もう一台がこちら。





MULTISTRADA950
2017年4月発売予定


発売前のニューモデルがいち早く見ることが出来る三重輸入車ショウ。

規模は大阪や東京に比べて小さいですが、

ピンポイントに見たい車両があれば身近でじっくり見ることが出来る知る人ぞ知る穴場的なショウなのです。


11日の土曜日は雪模様にも関わらず多くの方にご来場いただきました。

二日間合わせてご来場された人数は、

延べ11,685名、前年に比べ6%アップ

全メーカー合計ご成約台数も65台となり、
前年の10%アップとなりました。

輸入車の人気が年々上がっていることを実感いたします。

ドゥカティでもご成約を頂き、ありがとうございました。





三重輸入車ショウは見るだけでなく、各社商談も可能です。

各車特別販売車両を展示しておりますので、

見るだけでなく、お買い得に購入までできます。








二輪はドゥカティの他にハーレーの展示がございました。




四輪の展示メーカーは、

アウディ / BMW / シトロエン / DS / ジャガー

ランドローバー / メルセデスAMG / メルセデス・ベンツ

MINI / プジョー / ポルシェ / スマート 

フォルクスワーゲン / ボルボ (アルファベット順)



















輸入車の二輪・四輪が同時に見て比較することができ、

しかも試乗もできる。

入場無料で見たい車両をじっくり見ることが出来る。

以外(?)と満足度が高いショウなのです。

来年も出展いたしますのでお楽しみに。