de"LIGHT PANIGALE RACER | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

de"LIGHT PANIGALE RACER


みなさんこんにちは。中村です。

以前このブログで弊社のレーサーを紹介いたしました。

「ディライト パニガーレ レーサー」





こちらのメッキが眩しいレーサーです。



このレーサーは、ディライト製レーシングフルカウルKIT

ラッピングを施しています。

メッキの部分はラッピングです。




真横。

パニガーレ用レースカウルなのでクイックファスナーでカウルの脱着が簡単に出来ます。

→ YOUTUBEでご覧になれます。  












この度お客様のご依頼で、このレーサーのカラーリングが少し違うバージョンを作製いたしました。








RED/WHITEバージョンです。

レーサーのメッキの部分をソリッドカラーにしてみました。

これもラッピングです。


















ソリッドカラーもなかなかカッコいいです。

メインのデカール以外は特に決まりはありませんのでお客様のお好みに仕上げています。











ヘッドライト部。

これ、ステッカーです。

ディライトのレーシングカウル用に作っています。














テールライトもステッカーです。

かなりリアルすぎてわからないほどです。

レースの車検で間違えられそうなくらいリアルです。
















リアフェンダーはディライト製のロングタイプリアフェンダー マット仕上げです。

マットな感じが、純正のカーボンとの相性抜群です。

純正のフェンダーより少し長く作っていますので、

シートカウルの裏側やエキパイが汚れにくくなります。















そして、MARCHESINI(マルケジーニ)M9RS

マグネシウム鍛造ホイールです。

このホイールはかなりカッコいいです。

勿論カッコいいだけでなく、重量も最軽量!

(ホイールの詳細はこちらのブログをご覧ください。)

このホイール(ブロンズ、ブラック)の在庫ございます。

上のブログでも紹介しています。




いや~本当にカッコいいですね。

イタリア人のセンスは完璧です。









ラッピングのシートにプリントしていますのでクグラフィックも綺麗に出ています。


全体的にかなりカッコよく仕上がりました。

お客様にも喜んでいただけたと思います。

ディライト(ドゥカティ鈴鹿)では、様々なカスタムを行いますので、

是非ご相談ください。





「サーキットをこれから走りたい!」


と思われている方も弊社にお任せください。

真のドゥカティの凄さ、楽しさを発見できますよ。

マシンの相談、ウェアの相談、ご遠慮なくご相談ください。





では。