ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON




DUCATI 

SCRAMBLER ICON

岩本 透さん



この度SCRAMBLERをご購入された岩本さんはDIAVELから乗り換えられました。

スクランブラーをご試乗されて気に入っていただき、ご購入となりました。

DIAVELもいいバイクなのですが、徐々に乗り方や移動距離が変わってきますと

だんだんそのバイクが合わなくなってきます。

今回の岩本さんもそのようです。

今までは長距離が多かったのが、長距離が減り短距離になり、

短距離であればコンパクトなほうがいいよね、っといった感じです。

皆さんはいかがですか?

岩本さんはこれからご自分のスタイルにあったスクランブラーで楽しんでいただけると思います。

我々もサポートさせていただきます!



これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。