2015/10/7 鈴鹿サーキット走行会 写真② | ドゥカティ鈴鹿ストアマネージャーという人物の隙間

2015/10/7 鈴鹿サーキット走行会 写真②


_DDC4906.jpg



PART①の続き




言うまでもありませんが、

鈴鹿サーキットは日本で最高峰のサーキットです。

F1が開催される唯一のサーキット。

この走行会の2週間前にもF1が開催されていました。






「走りたい!でも敷居が高い!」

これが皆さんの感覚だと思います。

それもF1の影響ではないでしょうか。

「テクニカルコース」

「長い、広い」

「素人では走れない」

などなどの意見があり、なかなか鈴鹿を走り出せないのではないでしょうか?







鈴鹿をまず走るのに気軽に走ることが出来るのが「走行会」です。

装備は必要ですが、

ライセンスもいりません。

先導車付ですから、初めてでも安心して走ることが出来ます。







今はいい時代になりました。

昔、バイクブーム全盛期の時は走行会も少なく、

鈴鹿を走ろうと思うと、レーサーでしか走ることが出来ませんでした。

でも今は違います!

少しでもサーキットに興味があれば走ってみましょう!

しかも、最高峰のサーキットを。

F1も8耐も、昔はmotogpも走っていた鈴鹿サーキット。

走れば、あなたのバイクライフがまた新しいものになることは間違いありません。






_DDC4754.jpg











_DDC4752.jpg












_DDC4750.jpg













_DDC4742.jpg












_DDC4738.jpg












_DDC4733.jpg













_DDC4771.jpg













_DDC4769.jpg













_DDC4889.jpg













_DDC4856.jpg



写真で見ると、みんなベテランのように見えますが、

参加者のほとんどは、普段ツーリングを楽しんでいるライダーです。





「サーキットはしりたいなぁ」

と思っている人!

我々と一緒にチャレンジしましょう!




この走行会の名称は、

「鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会」です。

チャレンジです!




PART③につづく