有り余る体力 | in a little room
毎日、まだ◯曜日か…と週末を心待ちにしてしまっています。


皆様の日記も読み逃げ…


疲れて寝落ちが続く今日この頃。


保育園の帰り道、歩いて帰るとめちゃくちゃ疲れるので、抱っこ紐で数日帰宅しました。

寄り道やギャン泣きが無いので、楽は楽なんですが、本人疲れないんでしょうね。
夜寝ない。

私もう夜21時頃は体力の限界を感じ、眠たいピークですが、息子のお目めパッチリ!

今まで21時頃には寝てたのに、昨日は22時10分に寝ました。遅っカナヘイびっくり


寝かしつけ、1時間以上かかっとるショックなうさぎ


ちなみに、
電気消すと怒る
おもちゃ片付けると怒る
ソファの隅の危ない所登る←見てないとダメだから何も出来ない


もー、ママ最後の方は


ね・ん・ね💢

とキレてます。ごめん、息子ショックなうさぎ
でも、寝てくれ。

やはり少し遊ばせて帰った方が良いかなぁと今日は歩いて帰宅しましたが。


バスの中でひっくり返ってギャン泣き。
バス停1駅で下車。1駅分歩く。抱っこで再チャレンジバス乗車、やっと帰宅。


もう私の体力もたない…ショックなうさぎ

こないだ身体測定見たら12.5キロあったもんな…重いな…使用済みオムツ入りの保育園バッグも重いな…



今からこんなんで、3歳とか4歳とかになったら大丈夫だろうか私…ショックなうさぎ


さて、明日はプレミアムフライデーらしいです。
旦那が。

んで、保育園のお迎え行ってくれるそうな。

やったーカナヘイハート

明日の息子のごはんのハヤシライスもさっき作ってお鍋の中。


なので、私は仕事終わりちょっと自由時間ですてへぺろうさぎ

うふ❤️何しようかなー

とりあえず、明日は金曜日!
あと1日〜気合いピスケ