朝から嘔吐 | in a little room
昨日はカレーで、沢山食べたのだけど、そんなにものすごくいつもより多い訳では無い。

そして朝も、起きたらホットミルク(牛乳)飲んで、いつものようにホットケーキやコーンスープ飲んでたんですが、

急に食べたもの全部嘔吐カナヘイびっくり

体調悪いみたい大泣きうさぎ

疲れたよね。今週頑張ったもんね。

夜中もすごい咳をしたり…今も鼻水がすごい。アクビも。

鼻水は寝る前に電動鼻水吸引してますが、かなりの量取れますやる気なしピスケ


今週月曜日は日曜日にキッズビーで遊んだ疲れからか夜泣きしたり下痢したので休ませて(もう日曜日に遊びに行くのは控えようと思います)今週は4日、頑張りました。

1月なんて皆勤賞だったカナヘイきらきら
もう有給がない母ちゃんを気遣って?頑張ってくれる息子氏。


今は吐いても比較的元気だし、熱はないので、今日はおうちでゆっくりして様子を見ようかと思いますやる気なしピスケ


お昼ご飯も、無理せず。


ココまで書いた後、午前中1時間寝て、起きてからお茶と、おにぎりちっこいのあげたら、

嘔吐カナヘイびっくり


ダメだこれ、しばらくアクアライトしかダメな本格的なやつだショックなうさぎ

ま、またノロ?


そして午前診療、急いだけど間に合わず。
まず電話すべきだった。11時45分位だったし。


しかし、息子氏はお外に行けると「うーカナヘイハート」と大喜び。

お熱もなし

{F464E058-37F8-4B81-8716-60113FBD5888}

とにかく、自宅に戻りました。

今日は天気良いけど、自宅で安静にね