キッズビー | in a little room
友達のママ友達とキッズビーに行ってきました⭐︎

結論から言うと、ブッフェだけど全く食べれなかったショックなうさぎ

子供達は楽しそうで何よりでした!
ママはヘトヘトに疲れました…

し、仕事してるよりも辛い

電車の旅が思いの外遠かったですあんぐりうさぎ
もう少し近いと嬉しいな…ショックなうさぎ
{BFD05C4A-6C7E-4028-AFBE-308C059A7A65}
入らない息子w
{D790F568-67E8-4C7A-872F-9459AA35BE4B}
ただひたすら、外からボールを投げる息子

遊び方間違ってる笑



そしてひたすらエンドレス滑り台
{6110524D-7CE9-4D12-831A-E98C8DF1B16D}
登って、
{19F92877-736C-42C3-A834-305F12B97531}
うんしょ
{19628A95-5472-46EB-B9FB-B03BC8727B3E}
ざー
{9F0FD8E4-4E6D-40DF-9698-F372EC4F318E}
ざー
{4C918E2D-CDA9-4BEC-AA58-74CC8C6416B4}
ざー


何か、シュールな滑り方…つながるうさぎ

とりあえず、とても楽しかった模様。
ブッフェも子供が好きそうなメニューばかりでしたカナヘイうさぎ

もー少しゆっくり座っててくれたらな…ショックなうさぎあんなに急いで食べたブッフェ初めてよ笑あんぐりうさぎ






{3DAF2D99-F17A-4BE1-8695-80F94803E1E5}
相変わらずおしゃぶりベビー

息子がベビーカーでお昼寝した後は300円ショップでお買い物気合いピスケ


携帯入れれるポシェット
{A8396B10-E933-4885-884E-D86EC3714E96}
ケースの上からでも操作可能。
鞄の中で大事なものゴチャゴチャするし、お散歩の時すぐ取り出せるかなと思って購入

{15C39AAA-EF44-4358-B0E7-67B356BBE4EA}
職場で使う軽くて小さいタンブラー。
蓋無いとパソコンにこぼしそうで怖いので。


{5EE655A2-6EC7-4FE6-A7CF-3864B2E2BBE5}
洗濯物入れ。

{5F4C4180-7955-4945-A898-7B1213B311FE}
ピアスやヘアゴムなど。
春っぽいなーと思って⭐︎


{E1A4719A-66D7-468C-AC1F-E80CFD5B9566}

あと、友達ママにも息子のホッペ褒められました。

ぷにゅぷにゅ。

息子、顔大きいけど笑、ホッペがもちゃっとしてて大好きですカナヘイハート

あー、疲れた…