クリスマスその2 | in a little room
本日2投目w
クリスマス当日、今日もお出掛け❤️

家族3人でお出掛けし、旦那さんが私がコレいーなーって言ってたものをプレゼントしてくれた!やったカナヘイうさぎカナヘイハート
嬉しい〜🎁
言ってみるもんだ笑つながるうさぎ
{8E9AF778-C34B-469F-9AC6-31A41AE24EFD}
ヘアゴムと、
{E8ACE371-C700-489C-9676-65703C9DDF62}
良い香りがするボディオイルジュレカナヘイきらきら

昨日のピアスに引き続き、ちょっとテンション上がるグッズ!

ありがとー⭐︎


そして、知り合いにファミセのDMもらってたので、無印でお買い物。

全部息子のものです。
{7CD6D940-96BF-4BF0-B3E0-55B05E5A5AAC}
保育園着。

この他、赤ちゃんコーナーで半袖肌着、お食事エプロンも追加購入。

そんな中、ご本人は
{89DB5E8D-84E3-4EF6-B9B4-75F64F9860C6}
ジッと待つ
{E852788D-33B5-4316-BC9F-E8542197C530}
チュパリながら待つ、
{6A518A37-C834-4DB8-B6F2-3C6461E7B486}
ひたすらに電車が来るのを待つ
(電車が見えるスペース)
男の子って本当乗り物系好きですよね。その集中力はどこから…

その後、滑り台を何回も何回も何回も滑って、家路に着きました。
途中愚図りまくりだったので煎餅をあげる
{DB389C7C-0371-4256-B49F-E2B50FD3C76F}
泣きながら食べる笑
{868ED956-9D90-4710-8963-509FA23E1F64}
鼻水ダラダラで、泣きながら、それでも食べる笑


お昼は大好きなたこ焼きを食べ、
布団に転がしたらすぐイビキかいて寝てました笑。


お昼寝休憩タイムーやる気なしピスケ


あ、私にも睡魔が…いかんいかん。年賀状書かねば。
散財しまくった家計簿も書かねば。


100均でお飾り。
値段じゃない、気持ちよ、気持ち。

{FB606F99-4124-4C09-919F-2A7147FFE7B0}