嘔吐下痢※追記あり | in a little room
辛い…

私にも感染しました。

嘔吐下痢。
ノロかな…

しんどい( ;∀;)
いつも自分は感染しないんで、久々にすごく辛い。
もう明日も休もう、私がこんな状態じゃ無理だ


※追記
日曜診療行ってきました〜( ;∀;)
お腹の風邪、胃腸炎だそう。

抗生剤で菌を殺して、吐き気止め等も処方してもらいました。
でもあんまり薬効いてない。
熱も上がってきました…

明日は休みます。

旦那が息子のお世話してくれてありがたい(T-T)

外が寒いし、Eテレ祭りなのが息子には申し訳ないけど。

動けない。

明日もこうだったら、どうしよう(T-T)

そして何かを察知して私の方に来ない息子。こうゆうの分かるのかね