久々のおうちでDVD | in a little room
土日はゆっくりまったり過ごしました。

しっかし、本当、目が離せない。

プルプルしながら豆椅子駆使して上のもの取ろうとしたり。

{9B826EFB-8D3F-43AC-8669-7E890D0E7D49}
危ないゲロー

タンコブばかり作ってるのに、好奇心が勝るらしい。

最近は可愛いのでモコモコフードでお出掛けしてます。
息子は頭が寒そうですしね!
{F14271E4-89F4-4443-B3D2-FDCC158BD43F}
日曜は暖かかったけど、土曜は寒かったぁえー
土曜はお散歩1時間のみで、寒いので16時頃には帰宅しておうちで遊びました⭐︎
{3D54CF65-38A0-4336-BA0C-0EFD8A991ED9}


そして、私はよく土曜の夜は息子が寝た後に旦那に任せてお一人様時間で遊びに行ったりしてます。

近くのカフェでまったり漫画読んだり、駅まで出て夕飯好きなもの食べたり…夜食にラーメン食べたり、餃子食べたり笑、
夏はそんな感じで夜遊びしてました。

ただ、寒くなってからは中々ねショボーン外寒いしね。

コンビニに行ってラテやお菓子を買って雑誌読んだりするお一人様時間になりました❤️

そして、ふとTSUTAYAで借りて見た映画がすんごく良かった笑い泣き


{17459441-A0E0-45FA-9AAC-6B3C0CE1EF6B}
リンクはこちら

7年間監禁された女性が子供を産み、その子が5歳になる日からお話が始まり、監禁からのハラハラの脱出劇やその後のお話もジワジワ来るんですが、何よりも何よりも、子供の世界観!!

産まれた時から狭い監禁小屋しか知らないってそういう事だよね、と思うんですが彼の中の世界は狭くてもママが居て幸せだったんだなと思いました。

何よりもママの愛を感じました。
毎日、狭いお部屋の中で最大限の愛情を注いでいたから、彼にとっての世界は悲しい苦しいモノではなかったんだね…と。

私は監禁された中で初めての子育てで、そんな劣悪な環境だったら、主人公みたいになれたかな。


映画見ながらずーーーっと泣いてたけど笑。
なかなかデトックス出来て良かった笑い泣き


プラス、「アイアムサム」を久々見た。
母になってから初めて見たーっ笑い泣き

やはり良い映画だーおねがい
ルーシー可愛すぎる。

週末は息子がもっともっともーっと可愛いく見えました❤️

{2F36653D-C1F1-4DBD-80C0-D9E48D27EE9E}

ママはあなたが大大大好きです。


はぁ、しかし母になってからは涙腺がゆるゆるだわ〜笑い泣き