ママ友ランチに行きます❤️ | in a little room
本日2投目❤️

今日は振り休なので久々にゴロゴロ〜

私、あんまりバタバタするのは好きじゃなく、グータラゴロゴロしたい人です

でも!お休みだからこそ出来ることしなきゃ!

インフル注射は色々あって土曜に延期。
保育園の見学は終了。
あとは保育園の申し込みを完成させて、部屋とお風呂の掃除して、13時から友達とランチ
ハイアットでホテルランチしよっかー、焼き肉も良いねー、とか言いながら、結局決まらず当日w

子供居たら行けないような所です大人女子会して来ます❤️


クリスマスツリーとかも見たいなぁ〜
今年は23〜25と連休ですよね?
イルミネーションとか見たいけど、1歳児と一緒は厳しいかなぁえー

{785DC64C-1FD3-41C8-A989-8556F93C3953}

{DEC24FF4-E313-45A1-BB52-35410102B3ED}

去年の息子❤️

{B3076767-664C-4220-A4AD-DC4E0182D7C5}

今年の息子。
良かった、髪増えてるw
部屋散らかり…

まだスパウト卒業してません。

コップ飲み出来るし、保育園ではお茶もコップ飲みしてるんですが、
自宅ではバチャバチャこぼすので…ガーン

そしてストロー飲みしません。

めちゃ嫌がります。

ストローで飲んでくれると助かるんだけどなぁ。
無駄にストローマグが数個あるんですが、日の目を見ません笑